人気の風俗体験記事

人気の風俗体験記事を集めてみました。

横浜デリヘルってレベル高くないですか?

横浜と言えば、僕の憧れの地です!笑われるかもしれませんがド田舎出身の僕にはおしゃれタウンと言われる横浜は雲の上の存在!そんな土地に先日やっと上陸することができました。観光地を一通り回るとすっかり日が暮れてしまっていて、これから地元に戻るのは面倒な時間になってました。そこで適当に安い宿を取り、せっかくだから横浜のデリヘルを味わってみようということにしたのです。ちなみにデリヘルの心当たりはまったくなかったので、横浜のデリヘル情報サイトで探しました。女の子の顔面レベルの質が地元よりかなり高くてびっくりしましたね!(笑)高校時代に片思いしていた女の子と似た顔の子を指名しましたが、これが正解!ますで憧れだったあの子とプレイしているようで、ドキドキ感が違いました。女の子もイチャイチャ恋人プレイに付き合ってくれて楽しいひと時を過ごせましたね。ただのキスやおっぱい揉み揉みですらドキドキしてしまって青春時代を過ごした気分になれました。最高でした。

横浜デリヘル嬢のパイズリ

横浜は僕の地元なのですが、先日その横浜のデリヘルで官能小説のようなドッキリ体験をしてしまいました。なんと、指名したデリヘル嬢が高校時代の同級生だったんです。そこまで親しいわけではない子でしたが、同じクラスになったこともあって名前も顔もはっきり覚えていたんですよね。彼女も僕が驚いた顔をしていたら思い出したらしく、びっくりしていました。でも、せっかくなのでチェンジはしなかったです。彼女も嫌がっている感じではなかったので、そのままプレイに突入。彼女は高校時代よりもだいぶ垢抜けて美人になってましたし、こんなに体がエロい子だったんだって正直驚きました(笑)こんなに魅力的だと当時気づいていたらきっと告白していたと思います。おっぱいが大きくて良い匂いがして、顔を埋めるとため息が出てきますね。パイズリもしてもらいましたが、温かい体温が伝わってきて本当にムラムラしました。また指名しても良いかなって気もしますが、同窓会などがあったら気まずいのが欠点ですね、知人とのプレイって。